Rosetta - EP

時間をテーマにした楽曲を6曲収録。2016年 10月30日(日) M3-2016秋にて頒布!
[2016年M3秋にてRosettaを購入くださった方へ]フルバージョンのダウンロードに関しまして、下記の特設サイトをご覧ください。

特設ページ
STAR CHASER CFD1
  1. 1. STAR CHASER CFD1
  2. 2. clockwork

Twitter更新情報

  • RT @OrbitArk_jp: APLLOで曲を購入してくださった方々、ありがとうございました。 私はアイマス廃人になったので最近は狂った様に推しの絵を描いています。 https://t.co/Hd1ra2bl2S 13 days ago
  • APLLOで曲を購入してくださった方々、ありがとうございました。 私はアイマス廃人になったので最近は狂った様に推しの絵を描いています。 https://t.co/Hd1ra2bl2S 13 days ago
  • そういえば明日からのAPOLLOに今回の新譜出すのでよろしくお願い致します https://t.co/6tbDNfdVxy @youtubeより 30 days ago
  • @ofuro9 ありがとう…なんとかなってよかった…つかれたけど楽しい1日でした…😭 49 days ago

最近の投稿

/
Get Updated!